特殊清掃・災害復旧 リスクベネフィット東京

施工事例

株式会社リスクベネフィットは地域密着で対応

>施工事例>水戸市で汚部屋を清掃したい!清掃費用はい……

水戸市で汚部屋を清掃したい!清掃費用はいくらかかる?

部屋中にゴミが散乱してしまっています。
県で決められている分別法に従ってゴミを分別してくれます。
シャンプーやスプレーなど中身が入っているものはちゃんと中身を抜いて処分します。
溜まったゴミ袋を外に搬出します。
トイレもきれいにしてくれます。
こびりついている汚れを隅々まで丁寧に拭き上げてくれます。
分別時に出た埃やゴミをほうきで掃いてくれます。
床に染み込んだ汚れを拭き上げてくれます。
床がピカピカになるまで清掃してくれました。

面倒くさがってはいけなかった…。

仕事が忙しいという言い訳をして、今まで家事や部屋の片付けを怠ってきました。

部屋はみるみる汚れていき、とうとうゴミ屋敷と言われてもおかしくないような汚部屋になってしまいました。

「あの時、面倒くさがらずに掃除をしておけば…」と、何度も後悔をしてしまいます。

しかし、いくら後悔をしたところで、突然部屋がきれいに片付くわけがありません。とにかく、一歩を踏み出して、掃除をしないといけないのです。

とはいえ、自分一人で掃除などできるわけがないので、業者にお願いするしかありません。

でも、こんなに汚い部屋になってしまったので、「もしかしたら清掃費用が高くなってしまうのではないか?」という不安を感じました。

とりあえず調べ始めてみると、リスクベネフィット様という業者があることがわかりました。

料金を調べてみると、ゴミをきれいにしていただくだけな安い料金で清掃をしてくださることがわかりました。

ホッと一安心した私は、意を決してリスクベネフィット様に電話をすることにしました。

電話をかけてみると、非常に親切にご対応いただき、安い値段でキレイにしてくださることがわかりました。

私はリスクベネフィット様に清掃をお願いすることを決め、数日後に来てもらう約束を取り付けました。

汚部屋の清掃費用はいくらかかるのか?

今回かかった清掃費用は以下の通りです。

  • トラック1台の車両費:1万円
  • ゴミの分別・袋詰め作業:1人あたり1万円(1時間あたり)

今回、私の部屋の清掃は2時間で終わり、作業員の方は2人だったので、計5万円のみのお支払いとなりました。

最初は、こんなに安くて大丈夫なのかな?と心配になりましたが、作業前に契約を交わすことで、これ以上請求しないという確約のもと作業をしていただいたので、料金面に関しては心配することなく作業を見届けることができました。

こういう細かなところでも安心感を提供してくださるリスクベネフィット様には、大変感謝しています。

ただ、孤独死の特殊清掃等、別の作業も加わるとその分値段が高くなってしまうとのことだったので、その点は注意が必要です。

 

リスクベネフィットは作業が迅速で丁寧

また、今回清掃をしてもらって感じたことは、リスクベネフィット様は、作業が迅速で丁寧であるということです。

ゴミの分別は面倒くさく、わかりにくいと思っていたのですが、次から次へとゴミ袋に入れてくださり、非常にスムーズに作業をしてくださいました。

この迅速さを出すのは、なかなか簡単なことではないと思いますが、リスクベネフィット様の豊富な実績によりそれが可能になっているのだと感じました。

今回、リスクベネフィット様が清掃してくださったことで、部屋がとてもキレイな状態になりました。

おかげで、とても私が住んでいる部屋とは思えないくらいのキレイさを保つことができており、毎日をとても快適に過ごせるようになりました。

本当にありがとうございました!

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)