特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット東京・神奈川横浜

施工事例

株式会社リスクベネフィットは地域密着で対応

>施工事例>水戸市でペット消臭をしたい!評価が高い業……

水戸市でペット消臭をしたい!評価が高い業者の選び方とは?

専用薬剤を散布器を使って噴霧し、消毒してくれます。
キッチン周りの汚れが目立ちます。
床一面にも汚れが広がっています。
床に付着している汚れをへらで取っていきます。
隙間に入り込んだ汚れも取ってもらいます。
掃除機で窓枠のゴミを吸ってもらいます。
エアコン周りに付着している汚れや臭いも落としてくれます。
高温にした薬剤で熱入れすることで、臭いの原因であるフェロモン臭を分解します。
壁のくぼみに付着した汚れも取ってくれます。

まさかこんな臭いになるなんて…。

私は、数年前から猫を飼っています。ずっと飼いたいと思っていたので、ついにその夢が叶いました。

とても可愛らしい姿に毎日癒されているのですが、お世話が想像以上に大変でした。

その中でも特に大変だったのが、おしっこの対処

きちんと躾ができていなかったので、家の至る所でおしっこをするようになってしまったのです。

猫のおしっこは特有の臭いを出すので、日が経つにつれてどんどんその臭いが強くなるのがはっきりとわかりました。

最初からきちんと躾をしておけばよかったと後悔しましたが、いくら後悔したところでこの臭いは取れません。

さすがに生活にも悪影響を及ぼしそうな臭いになってきたので、業者さんに頼んで臭いを取ってもらうことにしました。

ネットで業者さんについて調べてみると、いくつかの業者さんがヒットしました。

それらの業者さんを比較してみて、リスクベネフィット様という清掃業者にお願いすることに決めました。

早速、HPに記載されていた電話番号に連絡をしてみました。

こちらの状況を事細かに聞いてくださり、また私の相談にも乗っていただきました。

そして、数日後に清掃をしにきてくださるということでしたので、その場でお願いをしました。

ペット消臭の評価が高い業者の選び方とは?

私がリスクベネフィット様に清掃をお願いした基準は、以下の3つの理由からです。

  1. 技術が高く実績がある
  2. わかりやすい料金体系
  3. 口コミ評価が高い

①技術が高く実績がある

リスクベネフィット様は、ペット消臭に関する技術力はとても高く、実績も豊富でした。

特許を取得した3つの技術をはじめ、消臭やコーティングなど、長年にわたって蓄積されてきた技術をもとに掃除をしてくださるとのことで、安心感が非常に高まりました。

②わかりやすい料金体系

また、わかりやすい料金体系だったことも、リスクベネフィット様にお願いした要因の一つです。

HPには、それぞれの作業ごとのお値段が載っており、一人当たり○円や、一部屋あたり○円という計算方法だったので、とてもわかりやすかったです。

さらに、業者によっては作業後に、追加作業分として追加料金を請求されることもあるそうですが、リスクベネフィット様は事前に契約を交わした上で作業をしていただくので、そうした心配もないということでした。

お金の面で安心できるのは、非常にありがたかったです。

③口コミ評価が高い

最後に、技術力や実績、料金体系等からリスクベネフィット様に対しての信頼度は高まっていましたが、念のため口コミも参照してみました。

すると、ネット上には非常に評価の高い口コミが多数見られたので、その点においても非常に安心してお任せができると感じました。

 

実際に作業をやってもらうと、非常にスムーズに取り組んでいただき、臭いも全くしなくなりました。

今ではとても快適に過ごさせていただいているので、リスクベネフィット様には感謝しかありません。

この度は本当にありがとうございました!

  • 作業: 猫消臭作業
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)