特殊清掃・災害復旧 リスクベネフィット東京

施工事例

株式会社リスクベネフィットは地域密着で対応

>エリア>甲府市一軒家の猫屋敷!猫の臭いを完全消臭……

甲府市一軒家の猫屋敷!猫の臭いを完全消臭する方法はある?

ライトを照らし臭いが強い部分を探します。
スチーマーという機器で熱入れし、臭いの強い部分を消臭します。
専用薬剤を噴霧し、消毒します。
床をスチーマーで熱入れし、消臭していきます。
隅々に猫の糞尿の臭いが染みていました。
部屋の角は汚れがすごいです。
臭いが染み込みやすいところは重点的に消臭します。
取りにくいところでも丁寧にしてくれます。
最後にオゾン発生器でオゾン燻蒸し、完全消臭していただきました。

一人暮らしをしていた祖母。

しかし体調を崩して長期入院してしまいました。

順調に回復していましたが、それとは別の驚きの事件が発生してしまいました……。

なんと祖母が入院しているあいだに、祖母の家に野良猫が住み着いて猫屋敷と化していたのです!

猫の駆除はなんとかなりましたが、問題は家のにおい。

猫のにおいで家中が臭くなってしまいました。

窓を開けてずっと換気を続けましたが、いっこうににおいが消えません。

祖母が退院するまで、なんとかにおいを消し去りたい

「動物のにおいを消すのが得意な清掃業者はいないか?」

そう思って必死に業者を探しました。

そして見つけたのが、リスクベネフィットさん。

ペット消臭を始め、特殊清掃を専門とした業者で、確かな技術と実績があり、信頼のできる業者だと思います。

安心して作業のお願いができました。

安心のポイント1:手作業で行うていねいな清掃

猫のにおいの原因の大部分は、猫の糞尿といった汚染物だそうです。

リスクベネフィットさんでは、汚染物を手作業で除去します。

ほんとうにていねいな清掃で、頭が上がりませんでした。

しかも自社製品の洗浄消臭剤でじゅうたんの下や家具の裏、窓のサッシの隙間まで清掃

しかも洗浄消臭剤は、天然成分を配合してつくられたもので安全なため、とても安心ですね。

安心のポイント2: 内装を解体しての消臭作業

祖母の家のにおいは、床や壁にもにおいが染み込んでいました

このような場合はクリーニングでは落としきれないとのこと。

なんとリスクベネフィットさんは、壁紙や床板をはがして消臭作業をするんです

さらに消臭が完全にできない場所には、特殊コーティング

自社製の特殊な塗料を塗ることで、臭いを覆って封じ込めるんです。

しかも特殊コーティングは、追加料金なし

本当にプロの技で驚きです。

安心のポイント3:徹底した消臭作業

清掃・消臭作業のあと、もう一度消毒をして消臭剤を散布します。

RB散水を散布して消毒作業を行い、体に無害な薬品を散布。

その後に自社製品の消臭剤クロを散布し、部屋全体まんべんなく消臭するんです。

徹底した消臭作業で、プロのこだわりを感じます。

安心のポイント4: 高濃度オゾンによる仕上げの消臭作業

仕上げの作業として、機械で高濃度オゾンを発生させて部屋全体をオゾン燻蒸(くんじょう)し、空間を洗浄します。

この機械は業界最高峰のオゾン発生器だそう。

しかも、高濃度オゾンを送風機などで部屋全体に循環させながら洗浄するんです。

リスクベネフィットさんは、本当にすごいですね。

オゾンはにおいが発生しますが、ドアや窓に目張りをしてくれます。

近隣の迷惑にならいように配慮してくれ、たいへんうれしい限りです。

ちなみにオゾンは換気をすれば、においはなくなりますよ!

 

リスクベネフィットさんのおかげで、家が猫屋敷になる前以上にキレイになりました!

においも完全に消え去り、驚きです。

本当にありがとうございました!

  • 作業: ペット消臭
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)