特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット東京・神奈川横浜

施工事例

株式会社リスクベネフィットは地域密着で対応

>施工事例>大田区にある自分の部屋がゴミ屋敷に! 清……

大田区にある自分の部屋がゴミ屋敷に! 清掃業者に依頼する3つのメリットとは?

え、来週家に来る?こんなゴミだらけの部屋に?

東京で一人暮らしを始めて5年、片付けが大の苦手な私の部屋はいつも汚いままです。

部屋を掃除しようと思っても「今日は休みだし出かけよう!」「今日は仕事疲れたから、また明日やろう」と先延ばしにするばかり……。

目を背けていたけれども、正直私の部屋はゴミ屋敷です。

そんな私の部屋に来週彼女が来る……。こんな部屋を見られるわけにはいかない!

そう思った私は、自分の部屋を大掃除することを決意しました。

ただここで一つ問題があります。それはとても一人だけでは片付けられないゴミの多さ。

間取り1LDKの部屋には至る所にゴミがあり、とても残り1週間では間に合いません!

そんな焦っている私のもとに日本全国24時間対応の特殊清掃を体験してみませんか?というリスクベネフィットの広告を発見!

早速、無料相談に申し込み、見積もりをいただきました。

どうしようもない気持ちで、焦って電話した私に対してとても丁寧に説明をしていただきました。

「この会社ならしっかり清掃をしてもらえそう!」と安心できたので、そのままリスクベネフィットさんにお願いをすることにしました。

 

ゴミ屋敷清掃を業者にお願いして感じた3つのメリット

 

①ゴミの処分だけじゃない!消毒・ハウスクリーニングも対応してくれる!

大きく3つの工程に沿って清掃をしていただきました。

まずお部屋の中にどの場所にどのぐらいのゴミがあるか確認し、作業を進める順番を決めて、燃えるゴミ・燃えないゴミを分別しながらゴミ袋に入れていきます。

そしてゴミを全てなくなった後は掃除と消毒をしていただきました。

ゴミを片付けるだけじゃなくて部屋の消毒まで行ってくださるとは、本当にありがたいですよね。

消毒に加えて害虫駆除やハウスクリーニングにも対応していただけるとのことで、お部屋のなかなか取れにくい汚れもピカピカにしていただきました!

 

②隣の住人に迷惑がかからない対策を施してくれる!

特殊清掃をお願いする時、周りの近隣の方に迷惑にならないか気になりますよね。

リスクベネフィットさんは、近隣の方に迷惑がかからないように廊下やエレベーターの養生までしていただきました。

そのため、近隣の方からのクレームなどもなかったので、とてもありがたかったです。

 

③短期間でキレイな家へと元通りにしてくれる!

今回、私は急に彼女が来るということになり、とても焦っていたのですが、依頼してから3日程度で部屋を綺麗にしていただけました。

ひどい状態のゴミ屋敷でも1日~数日で、お部屋全体をきれいな状態に戻してくれるとのことでした。

実際に清掃が始まると、プロのスタッフの方が2名来て頂いて、スムーズに清掃をしてくださっていました。

スピードが早いだけではなく、とても丁寧に対応してくださったので、大満足です。

 

お隣の方にも迷惑をかけずに、きれいなお部屋を取り戻せました!

これで安心して彼女を迎え入れられそうです!本当にありがとうございました。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)