特殊清掃・災害復旧 リスクベネフィット東京

施工事例

株式会社リスクベネフィットは地域密着で対応

>施工事例>長野県松本市の引越し先!リフォーム済物件……

長野県松本市の引越し先!リフォーム済物件でペット臭が……消臭方法とは?

引越し先のリフォーム物件に入居を決断。内装も新しいので、いい物件を見つけたなと意気揚々でしたが、

中に入ってみると、強烈なペット臭が…。

大家さんに確認を取ってみると、前に住んでいた人が大量のネコを飼っていたので、その異臭ではないかと。

しかも、階段あたりにネコの尿の固まった形跡が…。せっかく安くリフォーム物件を手に入れたのにもったいない。

このペット臭をなんとか消臭する方法はないのか…。

市販の消臭キットなどを買って、消臭しようと試みましたが、ペット臭独特の匂いは消えず。荷物はもう届いているし、一刻も早くこのペット臭を消臭したい。私は知人などに聞きましたが、方法がわからなかったので、結局ネットで探すことに。

ペット消臭の方法で探し、1番最初に出たサイトがリスクベネフィット様でした。

サイトを見ると、ペット臭の消臭に長けているとのこと。しかも、ペット臭消臭の特許も取得しているというリスクベネフィット様。

リスクベネフィット様なら、このペット臭を完全消臭してくれるかもしれない…。

私は意を決して、リスクベネフィット様に連絡をしました。

数日後、リスクベネフィット様の担当者さんが自宅を訪ねてくれました。異臭だらけの部屋・ネコの尿の固まったもの。これらをすぐに除去できるのか正直心配でした。

担当者さんは私の不安そうな顔を察してかこのように言ってくださいました。「大丈夫ですよ。この程度であれば即日対応可能なので、安心してください。」

その一言で本当に救われました。家に安心して住めることができるんだと。

ペット臭の完全消臭は可能なのか?

リスクベネフィット様にはペット臭の完全消臭を可能にする3つの方法があります。

・フェロモン臭分解
・オゾン燻蒸
・コーティング

フェロモン臭分解

ネコなどはおしっこをしますが、それは自分の縄張りを示すためにするものです。
そのため、ペットのおしっこは異臭も激しく、なかなか匂いが取れないのが特徴です。

しかし、リスクベネフィット様はフェロモン臭を分解する技術を持っており、匂いをすぐに消すことができます。

そのため、1番気になっていたネコのおしっこのかたまりも除去できました。ありがとうございます。

オゾン燻蒸

オゾン燻蒸はペット臭など、家に染み付いた匂いを除去できる機械です。オゾンを作成し、空気中で異臭を分解し、匂いを消臭ることができます。

特に、リスクベネフィット様のオゾン燻蒸は建物のあらゆる所に染み付いた匂いも消臭することが可能です。

おかげで、あれだけ匂いがしたペット臭が無くなりました。本当に感謝しています。

コーティング

コーティングはペット臭が染み付いた壁などにコーティング剤「シャダーン」を塗ることで、ペット臭を完全消臭することが可能です。

自宅も一部、壁にネコのおしっこの匂いが染み付いていたので、シャダーンを塗ってもらい、完全消臭することができました。

 

せっかく安くリフォーム物件を手に入れた中、ペット臭で悩むことになってしまいました。

しかし、リスクベネフィット様が迅速かつ丁寧に作業してくれました。

本当にありがとうございます!

  • 作業: ペット消臭
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)